2011/03/05 | NO MUZIK NO EVER

2011/03/05

ホワイトデーに期待ある?ブログネタ:ホワイトデーに期待ある? 参加中


今年は最初で最後っつ事で初めてあげたひとが何人か居たから、その人達がどういう見解を持ってるのか非常に気になる所!
そこで今後の見方が多少なりとも変わって来るかもな~。
お返しをきちんと戴けると判ってる人も居るし、それ以外の人はお初だからな~。

見返りを求めてあげた訳ではないけど、何せ一番あげたかった人にあげられなかったから、その時点でもういいかなってなってて´`→何。
10日遅れでもあげるべきだったかなぁ~けど彼女さん居る人って義理貰っても迷惑かもだしなぁ~。お返し考えるのとか出費も嵩むと馬鹿にならんしな´`

一人にはお返し何がいいですか?って聞かれたからロクシタンのハンドクリーム!って言いかけたけどw気持ちだけで充分よ~ありがとね^^*とさらり綺麗売りwしかも綺麗売りしても仕方のない相手にww

美男子くんはなんも考えてなさそうだから期待してないw寧ろないものだと思ってるwお金ないとか言ってたし絶対それって前フリじゃんねw

上司からはなんかありそうだな~昨年の話では自らお返し買いに行くとかゆってたし。

てかてか、福岡行きですっかり浮かれてたけど、もう10日ないじゃんね!ホワイトデー。意識してなかったけど急にどきどきして来たわ一人でww

けど見返りを求めてあげてる訳ではないので、特になんも考えてねーですw
お世話になってる人に感謝の気持ちを込めてあげる物だと思ってるから。堅苦しくないしね、バレンタインって肩書きは。理由付けでぽんっとあげれる感じが好きだわ♭