ロレンツォはですねーニヤリ一言で言うなら歩く18禁ですね(失礼)大人の男性すぎて、ちょっと理解できないところもありましたけどアンジュに出会えて恋人同士になり少しずつ愛がわかるようになってきたかなと思いましたウインク


初見

大人枠のキャラだな。声渋いなぁ。真ん中あたりに攻略しようかな。


プレイ

自分を磨くレッスン。うん。大事だね。

恋愛イベント起こるのが遅くて妙に焦るわアセアセ外でのイベントが多いからかなかなか起こらないガーン

恋人同士になる前から思ったより、スキンシップ多いなアセアセ


プレイ後

うん。私の宇宙はよくわからんよアセアセ

大人だからか水晶玉の嫉妬イベントも面白いってかんじだし余裕ありますって感じだったからあまり甘いイベントはなかったかな。

前のブログにも書きましたが、誕生日のお祝いの夢ブロマイドのセリフがもったいなくて残念ですショボーン

あの気に入らなかったワードが無ければ誕生日のお祝いセリフでは一位に気に入ったのになーえーん

ロレンツォ好きさん、ごめんなさい。もともと好みじゃ無いためか辛口コメントになってしまいましたアセアセアセアセアセアセ


これで、全員分ですね!

次回のアンジェリークルミナライズの記事はONE FOR ALLの CDが届いたらになりますお願い