最近、洋書にハマってるとゅうのは以前に書いたような…

和書を読まないからか知らんけど、自分が書いたり話したりする日本語が変なような気がする…( ̄▽ ̄;)←

ブログを書いてても、変に敬語を入れてるような…気がしてならない(´・ω・`)←
読みにくくない(・・?)…ですか(・・?)

…変ぢゃないですか(・・?)
…orz(´・ω・`)←ォイ

一応、日本生まれの日本育ちです(;>_<;)←一応は必要ない(・・?)

渡米経験もナイです( ̄▽ ̄;)

パスポートの取り方すら知りません…(´・ω・`)←

姉貴は短期留学(ホームステイ)とかしてたケド、私はしたことナイですぉ(^ω^)

ん~
JapaneseもEnglishも好きなんだょなぁ(´・ω・`)

たまにEnglishを混ぜて書いてみますね(^ω^)
ルー大柴さん風に☆

ぅん(^ω^)
これで良い(o^∇^o)←納得してる人