ソウル市庁周辺をブラブラ | 花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

アクセスありがとうございます

K-POP、コスメなど 私のお気に入りを綴っています
毎日は更新出来ないのですが、遊びに来ていただけるとウレシイです

 

2017.5/12~14日ソウル旅レポです韓国

 

 

5月13日

 

 

 

光化門方面ってちゃんと行ったことなかったので

ゆったり散策してみました散歩

 

 

 

 

 

ソウル広場にある平昌オリンピックまでのカウントダウン時計台

 

来年ですよね~雪

 

 

 

 

 

 

明洞から徒歩圏内

 

 

 

 

 

 

セウォル号の事故から3年ショボーン

まだ9名の不明者がいるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

李舜臣将軍銅像と12.23噴水

 

 

 

 

 

 

世宗大王像の後ろでイベントが行われていました。(画像はありませんおじぎ

 

 

 

 

 

 

マクドナルドのブースに誰でも参加できるクジがあって

フライドポテトMプレゼントを引き当てました。

 

 

 

ホテル近くのマックに寄ってポテトをもらい

飲み物はストロベリーレモネードを購入。

 

 

딸기 레모네이드 Strawberry Lemonade

 

 

この日のお昼はこれで済ませました。

 

 

 

ハートフラワー

 

 

 

「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント

石屋製菓

 

 

 

ピンクリボン


ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら下のバナーをクリックしていただけると励みになります。

↓応援していただけると嬉しいです↓ うさ・ペコ

  にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ