リリコス江南支社様より3月プロモーション商品お取り寄せ〈LIRIKOS〉 | 花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

花びらが舞うようにちらつく雪★風花ブログ

アクセスありがとうございます

K-POP、コスメなど 私のお気に入りを綴っています
毎日は更新出来ないのですが、遊びに来ていただけるとウレシイです


3月プロモーション商品が到着いたしましたきらきら


日数かかっても良いので安い送料でとお願いしていました
荷物
到着までに9日間かかりました。



開けてみると箱上部までパンパンわぉ


支払いはPayPalで手続きしました。


購入した物は近日中にご紹介しますおんぷ



ピンクリボン


お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「桜シリーズ限定商品」20名様にプレゼント

石屋製菓


ピンクリボン


ランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたら下のバナーをクリックしていただけると励みになります。

↓応援していただけると嬉しいです
↓おじぎ
  
                  にほんブログ村