誰もいない闇は 記憶だけ残して

僕から全てを奪ってく

~スキマスイッチ「マリンスノウ」~


昨日、珍しくべろんべろんでした。


そんで倒れたんですよ。


でも例の誕生日の人。酔ってたしわがままな人だから、無理矢理映画に連れられて。


「何この程度で酔っ払ってんだよ、ばーか」


とかいろいろ言われました。


ま、確かに死ぬほど飲んだ訳じゃないのに酔ったオレが悪いけど。


なんでかな。傷付いたんだよね。


オレはその人には大事にされてると思ってたから。


で、映画館で吐いちゃったんです。


そん時にはその方はオレをほったらかし。仕事の話をしてました。


そして自分のお店の従業員使ってオレを家まで送らせて、自分は映画館で寝てたんですって。


なんなんだろう、オレって。


酔っ払ってめんどくさくなったから、店の人使って帰せばいいや…そんな程度の扱いなんですよね。


信じてたのにな。


…オレ、ちょっと複雑な状況にいるんです。


抱えるの辛いから、ブログに書こうかと思った事もあります。


でも誰が見てるかわからないから下手な事書けないっていうのもあって。


ある特定の人に見られたらまずいような事とかも書いちゃうんで。


…つっても、もう結構前から書いてるんですけどね。


昨日の出来事でもう、どーでもよくなっちゃって。


…曖昧な事ばっか書いてごめんなさい。


いつか説明する…と思います。


もしかしたら気付いた人もいるんじゃないかな。前の日記とか読み返してみればなんとなくわかる…かも。


…知って欲しいんですよね。


辛くて辛くて、誰かに頼りたいんです。


なんだか弱ってる。


声を嗄らすくらい叫んで泣いて、それでも受け止めてくれるような人がいたらな…とか思います。


書くわけにはいかないけど、でも察して欲しい。


わがままですよね。


ごめんなさい…。


でも、誰かに助けて欲しくて。


じゃ、今日はこの辺で。