歯医者&薬 | everlasting

everlasting

心の病を抱えながらも
強く生きたいと願い
いろいろと綴っています

 昨夜も
 男友達とSkypeで通話。
 21時20分から3時間10分。
 呼び出しが遅かったので
 また寝てしまったのかと思ってた。
 そうじゃなかったみたいだけど。
 ここ最近のストレスのほんの一部を
 男友達に聞いてもらったりしたけど
 なんか不完全燃焼な感じで
 不安定なのは変わらないや・・。
 0時半に相手が落ちて
 私はmixiをしたりしつつ
 眠気が来るのを待ってたんだけど
 なかなか来なくて参った・・。
 1時半過ぎにやっと軽い眠気が。
 PCをシャットダウンして
 水出しほうじ茶のボトルを作り
 2時過ぎになんとか布団で就寝。
 何度か中途覚醒してしまい
 9時前にも起きてしまった。
 30分くらいごろごろしてから起きて
 パンを食べて薬を飲んで出かけた。
 まずは銀行に用事があり済ませ
 別の銀行で家賃を振り込んで
 それから整形外科へ行った。
 けっこう混んでいたみたいで
 待ち時間が少し長かった。
 治療を受けた後
 買い物して歯医者へ行ってきた。
 4回目でやっとやってた・・ホッとした。
 でも先客がいたのでしばらく待った。
 薬局で精神科の薬を受け取った。
 実は薬局は一回通り越してしまい
 5mくらい過ぎたところで気付いて
 戻ったんだよね・・ボケボケしてるわ。
 今日はなんだかバタバタしてて
 用事が多かったからプチパニック。
 帰宅したら13時過ぎ。
 PCをオンしてネット。
 途中でシャワーを浴びた。
 精神状態は良くない。
 死にたい病は一応落ち着いている。
 でも根本的な死にたい気持ちは
 消えることがないから辛い・・。
 イライラが激しくて参ってる。
 自傷したくてたまらない。
 ストレスもいろいろあるし不安定。
 堕ちてしまってる・・。
 少しずつでも浮上していけたら
 楽になるんだろうけど難しいな。

 薬メモ(精神科)

 朝:
 エビリファイ6mg×2
 リーマス200mg×1
 リーマス100mg×1
 ハロステン2mg
 タスモリン1mg
 防風通聖散エキス顆粒 

 夜:
 エビリファイ6mg×3
 リーマス200mg×1
 リーマス100mg×1
 防風通聖散エキス顆粒

 就寝前:
 ベゲタミンA×2
 コントミン100mg×2
 ハロステン2mg
 タスモリン1mg
 ベンザリン5mg
 リスミー2mg

 頓服:(朝・昼・夕×7回分)
 レボトミン5mg×2 
 ルーラン8mg 
 セドリーナ2mg 

 イライラ止め:(14回分)
 レボトミン5mg×2
 リボトリール0.5mg

 イライラ止め:(14回分)
 リスパダール錠2mg

 2013年10月変更