orange bar最後のリハ | 章太郎オフィシャルブログ「yesman」Powered by Ameba

orange bar最後のリハ

orange bar 最後のリハが終了しました。


今までメンバーのRTやシェアでしか言ってなかったので改めて。



6/20 渋谷Deseoでのライブをもって、私章太郎がドラムをつとめるorange barが解散することとなりました。



ライブやり始めて1年ちょい、スタジオ練習含め約2年、最初はオザワから
「丸山さん、ドラムどれくらい叩けるんすか⁈」
「8ビートくらいなら叩けるかも」
ってとこからスタジオ入って、全然叩けなかったのに、練習すれば叩けるっつって、気がつけばライブやってた。

ドラムって楽しそうだなぁって思ってはいたけど、実際やって、やっぱ楽しかったなー。



6/20 渋谷Deseo

orange bar 最後まで自分たちの届けたいものを届けます。

運よく、仲良しのまこっちゃんも対バンだし!

orange barの出番は19:40の予定です。






問い合わせ チケット予約
maruyama_shotaro@yahoo.co.jp

Twitter
https://mobile.twitter.com/shotaro_bass

Facebook
https://www.facebook.com/shotaro.maruyama.9