8/11 今吉めぐみさん アメスタ | 章太郎オフィシャルブログ「yesman」Powered by Ameba

8/11 今吉めぐみさん アメスタ

8/4に、LIVEでサポートさせていただいた、今吉めぐみさんのアメスタに、バンドメンバー全員で出演させていただきました!


photo:01




アメスタ初出演!


見てくれている人たちの反応がリアルタイムでわかって、すごく楽しかったです!


今回アタシ、2丁目から通ったから、少し遅れちゃったわ☆

ごめんあそばせ☆




ライブのあーだこーだとか、

今吉さんのテンパり話とか、

ナルくんが可愛いくせに暑がりとか、

しんちゃんの苗字が嘉門になったとか、

ゆーきさんのライブに対するアツい思いとか、

まゆげ☆とか、


なんか、


SUPER楽しかった!




ホント、このメンバーの一員でいることができて、めっちゃよかった!




あ、きゅーりうまかったー!
今吉さんごっそうさまです!



観てくれたみなさま、ありがとです!
男性のみなさま、覚悟なさい☆
いただくわ☆






またライブやりたいなー!