パソコンが vol.2 | 章太郎オフィシャルブログ「yesman」Powered by Ameba

パソコンが vol.2

アメバに「文字数オーバーです」って言われ、2週にわたり、お送りしています。





ダウンロードコーナーあるのは親切だけど…




ネットつながらないんで…あせる





「ミスターX」に電話!!



X「型番教えてくれれば、USBにドライバ詰め込んで渡すよ」





まさに神です!!






寝ました!!





翌日、行動派の「ミスターX」が、さっそくドライバを恵んでくださいました!!



USB差し込んで起動!!


エクスプローラ上から、「ネットワークアダプタ」、「グラフィックドライバ」、「サウンドドライバ」を、それぞれインストール!!


再起動!!






ローカル出現キラキラ




MSN出たーっ!!!!!!






ここ数日で、MAXテンション上がった瞬間!!




ネットにつながっちまえば、こっちのもんやー!!



とりあえず、更新情報インストールして、バックアップデータは、データとしてiPodに入れっぱでもいいかなって!!


とりあえず、ネットサクサク!!


キレイなCドラ!!



しばらくはこのまま使おう!!






章太郎の奮闘記!!


感想:
パソコンに愛情わきましたキラキラ



章太郎オフィシャルブログ「yesman」Powered by Ameba-101105_0130~01.jpg