ウイキリークスが | 明日の無いフォトジャーナリストの独り言

ウイキリークスが


話題をかっさらっているが

日本の

芸能

政財界

ウイキリークスみたいなの

立ち上げたいな(笑


ブログで書いてるくらいじゃ


何妄想こいてんだ? こいつ?


って言われるだけだから


ウイキリークス的な

信用度のあるサイト構築して

裏を出していくと


少しは世の中良くなるかな?


そこでやりたいのが

今夜の銀座麻布六本木!!

というコーナー(笑


どういう有名人が

遊んで暴れているか?


毎日実況中継(笑


スポーツ選手含めて


夜は、しつこく女ナンパしたり

クラブで暴れたり

いろいろおるからのー


10年くらい前も

後輩のJリーガー日本代表選手が

Aマッチ前に

六本木で飲んでて

当時のうちの子にしつこく誘い電話してきたから

携帯奪って

説教したこともある(苦笑



警察もね・・・

電話一本で

違反もみ消しなんて

普通だしね・・・

そういうの


告発して

証拠くっつけて

日本の目を覚まさせるってのも


大事かな?





芸能ゴシップ誌なんて

ホントのこと載せすぎると

音事協とかから圧力かかって

潰されるからね・・・

実際、やられたのこの目でみてるし・・・



まったく

腐った世の中だよ・・・



それは過去のこと

今は違う

っていう嘘で今の若者を洗脳しているが


何も変わってない


相変わらず

薄汚い業界だよ


政財界も

芸能界も