芸能の噂って・・・ | 明日の無いフォトジャーナリストの独り言

芸能の噂って・・・


メディア含めて

嘘ばっかだね(笑


まあ


ホントのこと知ってる

我々は絶対に他言しないし

書かないしね



うわさ話をそのまま書いてるから



こえーよ(笑



超有名人の彼女は誰だとか


そういうたぐいの話も

ハズれてることが多い




でも



皆気になるから


買って読んだり

ブログだったら読者殺到したり・・・



なんか悲しい・・・




本当の業界の人間なら

ファンの夢を壊すようなことは

表に出さない



墓場まで持って行く



だから

アメーバニュースとかも

読まない方がいっすよ(苦笑




芸能リポーターも

廃業寸前の人ばっかだし(苦笑




携帯電話でさえ

落としても

それが有名芸能人の

電話番号だと

わからないように

ボクらは入れてます。はい




そこまで徹底してます



だから


噂ブログや

芸能ニュースを見るたびに


苦笑してしまう・・・




刑事事件とかにならない限り



真実は表に出ませんよ




それでも

圧力かけてもみ消したり


バーターで

違う情報流したりが

当たり前の世界なんで



真実は

表に出ることは

まずないです



そうあるべきだしね


夢を売る業界だから


裏を見せたらダメ



ディズニーランドのやり方と

同じです




裏を見せてしまったら負けです



夢見せてナンボですから





もっとも

裏がないのが

ベストなんですが・・・