Japanese Only

 

 

 

 

お次は、三越伊勢丹からの引き出物です伊勢丹

 

 

 

 

こちらからは、ティファニーとカタログギフトを選びましたラブラブ

 

 

ちなみにティファニーは、伊勢丹でお願いすると送料がかかるのですが、

三越でお願いすると送料がかかりませんびっくり

 

なぜだかはわからないのですが…

 

 

お願いしようと思っていたカタログも三越にあったので、

これらの引き出物は全部、日本橋三越でお願いしましたありがちなキラキラ

 

 

 

 

①スピーチ・受付をお願いした女性&独身の親戚女性

 

 

ティファニーブルーボックス マグカップ2個入り ¥4,968

 

 

縁を"結ぶ"リボンと、誰もが好きなティファニーブルー色のマグカップ❤マグカップ

 

 

 

 

 

 

②スピーチ・受付をお願いした男性&独身の親戚男性

 

 

ティファニー デカンツタンブラー2個入り ¥4,752

 

 

 

普段使いできて、おしゃれなグラスにしましたワイングラスワイングラスワイングラス

ワイングラスもあったけど、

お酒をあまり飲まない家では、

お客さんが来た時くらいしか使わないので、

こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

③遠方から来る親戚たち

 

 

ご祝儀情報が入っている(笑)親戚は、

家族構成や、引き出物2品目との兼ね合いを考えて

以下2つのどちらかを送りました。

 

 

セレクトギフト トパーズ・オレンジコース  ¥5,076

 

 

セレクトギフト サファイア・プラムコース ¥6,156

 

 

 

 

 

 

 

三越伊勢丹では、引き菓子も頼みました。

このレポはまた次でしようと思います✨