9月に入りました。

 

早いものです。

 

8月に北海道に旅をしましたが、その時の思い出をまとめてみたいと思います。

 

 

今回もキャンピングカーでの移動でしたが、途中でフェリーに乗船し長距離の運転リスクを避けることになりました。

 

 

そのフェリーで、往復とも船上コンサートなるものがあり短時間ではありましたが、生演奏を

楽しむ事が出来ました。

 

このでは、8月22日の小樽行のフェリーの中でのコンサートの様子をご紹介します。

 

 演奏者は、バスクラリネット 八巻志保さん   写真左

        アルトサックス  與儀千夏さん   写真右

 

  

 

 それでは、実際の演奏をお聴きください。

 曲は、「アマポーラ」

 

 

 

 そして、8月29日の敦賀行のフェリーでも船上コンサートがありました。

 

 「マックス」 3人のギターとピアン、ボーカルによるジャズ演奏

 こちらも、実際の演奏をお聴きください。

 曲は、「星に願いを」

 

 フェリーでの旅は、20時間ほどになりますが、この様な生演奏の企画もあり楽しいものでした。