三連休の最後、今日は海の日。




といっても、海に入った分けでも、海にちなんだ話でもありません。  (;^_^A





久しぶりに、独立して出て行った息子と映画を観にいきました。





ちょっと我家からは、遠いんですが、福岡市の東に位置する久山町へ。



この町のモールにある、ユナイテッド・シネマトリアス久山で映画が安くみられるチケットが

ありましたのでこちらで観ることに。






シルバーで1000円ですから安いでしょ。(一般でも1100円)



見たのは、アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン2D


アメリカンコミックのヒーロー物ですかね。   そこそこ楽しめました。



その後、一緒に食事をして、買い物。



まったく電話もメールもしてこない息子ですが、どうにか生きたいる?ようでした。

(親が心配するほど、本人は気にしてないんですよね・・・)







 まったく関係ない写真です。  雨がここ何日か続き、今日我家の”ネズミの額”菜園で収穫しました。

野菜



     

ミニトマト、ピーマン、こしょう、ナス、キュウリ、ゴウヤ。



形は悪いですが、完全無農薬ということで安心して食べられます。