台風一過 | evergreen BLOG

台風一過


*明日水曜日、明後日木曜日は都合によりお休みいただきます。ご来店予定の方にはご不便おかけいたしますが、ご了承ください。
金曜日から通常営業です。



なのか静かですね、、、


でもだいぶ涼しくなった気がします。


秋が待ち遠しいですね〜


下書き保存にしたまま、アップ忘れておりました、、、









70s L.L.bean Flannelshirts size M ¥6,800







個人的にピンポイントでこれが好きです。

このチェックのパターンでしばらく作っていたと思います。

Beanぽいです。




50s USnavy cadet corps uniform size 40 ¥17,800+tax








縮み出ていて36位。

コットンサテンでいい生地ですし、

秋口ガバッと太めのパンツにでも。




REI nylon easy pant size w~34 ¥6,800+tax







ドアもののナイロンパンツは、

通気性もよく、意外とこの時期も履けます。

秋冬ニットと合わせたりしても、適度に軽さが出るのでオススメです。

これはカーゴタイプ。

店頭にもう一本ノースのものがありますが、そっちも良いですよ〜