40'Sチマヨジャケット | evergreen BLOG

40'Sチマヨジャケット

こんにちは~エバグリーンのノリです~

只今絶賛買付け中の為、
私しかおりませんが、、、
ぜひお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

だいぶ寒くなってきました~
服選びが楽しい近頃です♡


それでは今日はレディースです。




{FB91C75F-96DE-400A-8581-F222593DB3A8:01}

40's チマヨジャケット ¥38000+tax
Denim pants ¥5800+tax
Leather upper ¥6800+tax
Bag ¥6800+tax




{3EBB8B4C-3E66-4DA0-AFB4-A9D5822B2B5F:01}
{0C706D65-0541-4890-85FD-58C133D5ECB3:01}
{99D14B76-9322-49E4-A037-6F4EFC6E32C4:01}

カラーがエンジでサイズもコンパクトで合わせやすいチマヨジャケットです!
今年っぽくもあり、
長く着て頂けるのでは♫
状態も良いと思います~

{8AE373FC-0D2B-4EAB-8736-561F1737C45C:01}
{8411843F-3254-4CE9-872A-D5DEA84C7FAC:01}
{8D9AD81B-0E10-4BE0-9D4A-53902859D6FE:01}

センタープレスされてるデニムパンツ。
わずかにフレアパンツ感がございます。
ウエストは大きめ(平置き 約38cm)なのでベルトでキュッと絞るのがオススメです☆

ベルトは別売です~¥3800+tax

{3187F815-3B50-41CF-8B8B-001FAE46710C:01}
{8DA20447-BBCB-432C-B9D3-1230BB7FA594:01}

赤茶のレザーシューズです。
サイズ表記は6Mとなっております。
23cmくらいでしょうか~
履きやすいです。
わずかなヒールがパンツとの相性をさらにUPさせてくれます♫

{59DFD02E-04CB-403C-BDB7-310D1502628A:01}
{BC681B80-6350-4399-A885-E9ACA9C55E5D:01}

こちらはこげ茶に赤茶のワンポイントが効いている上品なバッグです。
スウェード生地でしょうか?
マークを裏にして持ってもシンプルでおしゃれ~
割と縦幅があるので物も入ると思います!




本日は22時まで営業しております!

明日はお休みとなりますm(_ _)m

土日は営業致します!
よろしくお願いします!