VINTAGE KNIT  | evergreen BLOG

VINTAGE KNIT 


明日10/14(水)は、都合により お店をお休みさせて頂きます。

申し訳ありませんが、お間違えのない様に お願い致します~。









          VINTAGE KNIT ¥7800+tax



      今年っぽいシルエットの、お勧めのニットです!



       ちょっとゆとりのあるタートルネック。



       ウール65%×ポリ35%の、軽いアイボリー地。



サイズ表記はメンズのM?
  女性はちょっとゆったりめ、男性も是非~。






          PANTS ¥5800+tax



ニットジャージー素材?の、サブリナっぽいパンツです。
  シンプルですが、ハイウエストなど形がとっても綺麗です!
    実物は、真っ黒です。



     サイズがPと小さめなので、細身の方お待ちしておりま~す。






        VINTAGE KNIT ¥7800+taxsold
すいません、売れてしまいました~。



      こちらは、ハンドメイドらしきケーブルニット。



        ザックリめに編まれ、可愛いです~!!



        女性に良い感じのサイズ感。



     背中の右肩部分に、ファスナーが付いています。






        KNIT SKIRT ¥5800+tax



ご紹介する前に旅立ってしまいがちの、人気のニットスカート。
  こちらは、リブ編みのロング丈。



ボタンはお好みで、外したり 付け替えても良いかと思います~。






       70’s SUEDE PUMPS ¥6800+tax



リボンにギャザーが寄って、可愛らしいペタンコパンプスです!
  ライトブラウンのスウェードも甘くなり過ぎず、良いですね~。
    インソールもフッカフッカで履き心地良さそうです。
      サイズ 24.5cm位






       VINTAGE HANDBAG ¥5800+taxsold
すいません、売れてしまいました~。



コード編みにビーズが編み込まれ、
  ヴィンテージらしい可愛いきんちゃく型バッグ!
    底も、しっかりしていますよ~。














今日のWEBSHOPは、以下4点アップしました~。


            スウェード ロングスカート




          ヴィンテージ レザークラッチバッグ




             70’s ハンドバッグ




         シャルルジョルダン スウェードブーツ















野良猫グレの 最近のお気に入りの寝床は、

空き缶のゴミ箱で~す。










            WEB SHOP




   bentfork69で、メンズのインスタ始めました~。


evergreen lady'sで、レディースのインスタやってま~す。