VINTAGE SET UP | evergreen BLOG

VINTAGE SET UP


連休なんですね~。

雨も上がったし、お待ちしておりま~す。








          VINTAGE SET UP ¥15800+taxsold
  すいません、売れてしまいました~。



     60~70‘s頃の、スカートとのセットアップになります。



真っ黒の生地は ウール素材で裏地が付いていますが、
  チクチクした感じではありません。



ボトムはプリーツスカートで、
  プリーツ部分がチラ見えする形になります。



トップスだけでもワンピースとして着れる長さ。
  スカートはロング丈のニットに合わせても可愛いですね~!
    お好みで別々にお楽しみ下さいませ~。






       VINTAGE KNIT CARDIGAN ¥7800+tax



   ハンドメイドらしき、ふんわり可愛いニットカーディガンです!



    くすんだピンクモヘアのローゲージは、とても温かいです。



    バスケットボタンの裏のスナップボタンで留める形になります。



お尻がスッポリ隠れる位の着丈。
  着るとヌイグルミみたいで可愛いですよ~。






       VINTAGE KNIT CARDIGAN ¥9800+tax



   こちらも肉厚で温かそうな、ウールのニットカーディガンです。



綺麗なウグイス色?
  大きな襟が 背中までぐるりと。



        袖は七分丈。



流行りのコーディガンってやつですね~。
  言ってみたかった~。






        WOOL SKIRT ¥4800+taxsold



ハンドメイドらしき、面白いタータンチェックのスカートです。



ベルトループの下はフリンジ。
  ウエストはゴムで ふんわりシルエット、楽チンそうです。






        70’s HAND BAG ¥4800+tax



幾何学柄の様なゴブラン、冬っぽくて良いですね!
  表皮にフラップ付きのポケット。
    内側にも仕切りがあって、使いやすそうなバッグです!














今日のWEBSHOPは、以下3点アップしました~。


            ヴィンテージ B/Nニット




          ヴィンテージ ニットカーディガン




          ヴィンテージ ニットカーディガン














野良猫シロが寒そうだったので、

所定の位置に ニットを敷いたら、気に入ってくれたようです。



             昨日

             





             今日







            WEB SHOP




   bentfork69で、メンズのインスタ始めました~。


evergreen lady'sで、レディースのインスタやってま~す。