SWEATER | evergreen BLOG

SWEATER


イチョウ並木の側を通ると ぎんなんの臭いが~。

秋ですね~。









           SWEATER ¥4800+tax



        ウール×コットン混合の、サラッとしたニットです。



        ショート丈で、ボトムを選ばないと思います。



        陰が出来て、見えにくかったですね、、、。






        70’s SUEDE SKIRT ¥9800+taxsold



70‘sらしい切り替えが格好良い、スウェードのスカートです!
  しっとりしなやか、柔らか~いスウェードです。



美しいフレアーライン。
  膝下のミドル丈で お薦めですよ~!






       COTTON SHIRTS ¥4800+tax



      ガーゼの様に柔らかな、コットンのシャツです。



       あちこちベージュの刺繍でアクセント。



      袖は捲って留める事が出来たりと、凝っています。






        SUEDE SKIRT ¥9800+tax



     こちらはロング丈、裏地も付いて温かいと思います!



ウエストが大きめなので、ベルトでギュッと絞ってどうぞ~。
  ニットもIN出来る余裕ありますよ~。






       VINTAGE LEATHER CLUTCH BAG ¥4800+tax



  レザーの渋いクラッチバッグです、珍しいですね~!
  カジュアルな装いにも是非~。















今日のWEBSHOPは、以下4点アップしました~。



              ケーブルニット




            クルーネックセーター




         50’s JAEGER×DUNHILL ウールスカート




          VINTAGE QUEEN MARY人形














近頃、自宅の壁掛け時計の調子が悪いです。

遅れたかと思ったら、進んでいたり、、、。

送れるのはともかく、進んでしまうなんて事あるんでしょうか。

学習能力がない為、一日に何度も 新鮮に驚いてしまうので

早く直しに出してほしいものです。











            WEB SHOP




   bentfork69で、メンズのインスタ始めました~。


evergreen lady'sで、レディースのインスタやってま~す。