山帰来に苦戦した~! | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?



昨日のいけばなのアップがまだでした



☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

花材


山帰来


ブラックリーフ


グリーンアンスリウム


はァ~ガーン山帰来が上手く止まらなくて苦戦した叫び


おまけにブラックリーフも上手く使えなくて…


アンスリウムは2本とも短くしてしまいましたが


先生から1本は長くても良かったのでは…とのアドバイスをいただきました



☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

ブラックリーフを折りたたみました


そうか…こういうこともできるんだ



☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

家で生け直したもの


やっぱり山帰来がね…


ブラックリースも上手くたためなかった…


難しい~~~ビックリマーク




☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

お久しぶり~ニコニコパー新婚のEちゃん


☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

Eちゃんのお友達Mちゃん


☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

フレンドシップフォースでもお世話になっているAさん



主人と待ち合わせしていたため


全員の方のお写真が撮れませんでしたあせる


一足お先に失礼してすみませんでしたしょぼん


時間がなーい!!と思って慌てて行ったのに


…10分待たされたむかっ