ハロウィン&クリスマス♪ | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?


お天気が心配でしたが


今日は霧雨程度で大変な事にならずにすみましたニコニコ





☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

Sさん…大小2つのかぼちゃを制作中


今日は小さい方に綿が入りました


大きい方もピーシングが終わっているのでもうじき完成ですね





☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

Mさん…Mさんもかぼちゃ制作中


今年はたくさんかぼちゃができましたニコニコ


作品展の際にはぜひ皆さんのかぼちゃを集めて


ハロウィンのかぼちゃ畑にしましょうビックリマーク





☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

Hさん…クリスマスツリー制作中


ここまでの作業がちょっと面倒ですが


ここから先は組み立てていくだけですので楽しいですよチョキ


次回には完成しそうですね