秋を探してみたけれど… | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?



いつ雨が降ってくるかわからないので


今日は早めにお散歩に行ってきました


今日は普段お散歩では滅多に行かないところを歩きましたよ


”秋らしいものはあるかな~はてなマーク”と思ったけれど…



☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

少し色づいたドウダンツツジとハナミズキ


少し色づいてはきたけれどきれいな紅葉にはもう少しかな


☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

この辺も住宅が建つのかな


知らない間に新しい家があちこちに建ってました



☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

緑区役所前…


ここまで割と距離ありますにひひ


”ピーチ…お母さん頑張ったよねビックリマーク”自分で自分を励ます私



ピーチと歩いているとよく声をかけられます


”いつも窓から外を見てるワンちゃんでしょはてなマークパッチワークのおうちの。”


…はァにひひ…確かに


”ワンちゃん通らないかな…”とか”お外に行きたいな~”とか…


ピーチはそんな気持ちで外見てるのかしら


気にして下さってる人がいて嬉しいです


ピーチ幸せだね~ニコニコ



そしてお向かいさんのももちゃんとあーちゃんにも


”ピーチ~ラブラブ 可愛い~ラブラブ!”って声かけてもらいました


よしよしって頭撫でてもらって…嬉しいねビックリマーク