今日の予定の最後…英語レッスン♪ | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?


朝のウォーキング


青山にある草月会館での佐々木先生の個展

☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen


そして今日の予定の最後は浦和に戻って英語です


と…その前に


草月会館と青山一丁目駅の間に…


☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

日本の伝統工芸を集めたスペースがありました


”伝統工芸 青山スクエア”


ここでしばし日本の伝統工芸を鑑賞


どれもお値段がついていますので販売品でもあります


どれも正に”職人技”であります目


そして…


地下鉄に乗る前に腹ごしらえニコニコ


☆グラスアート&パッチワーク☆ ハンドクラフト Evergreen

青山ツインビルの地下にあるインドカレーのお店に寄りました


主人はカレー3種類選べる定食


私は2種類選べる定食


私には量が多過ぎガーン


しかし完食しましたよ


お陰で夜7時過ぎたというのに全くお腹がすきませんにひひ




さて今日の英語は…浮世絵と花火


あ~ もっともっと日本の事も英語も勉強しなくちゃビックリマーク


それにしても本当に先生は物知りだ(ノ゚ο゚)ノ