NEW RING | ノロ子ブログ

ノロ子ブログ

For attractive lips,speak words of kindness.

For lovely eyes,seek out the good in people.

For poise,walk with the knowledge you'll never walk alone.

you will discover that you have two hands.

One for helping yourself,the other for helping others.

ホワイトシェル×ジルコニアのホースシューリング☆



しゃきーん
ノロ子ブログ-F1000239.jpg


ホワイトシェル=マザーオブパール。

マザーオブパールは真珠がなる母貝の総称で、シェル・白蝶貝などを差すそうです。

でね、
女性としての魅力や母性愛を高めてくれる。
傷ついた心を優しく包み癒してくれる作用がある。
潜在能力を高める作用や精神を安定させ安らぎを与えてくれる。


↑こぉんな意味があるらしいの♪

ノロ子、小学生か中学生の時にアクセサリー屋さんでムーンストーンを使ったブレスレットを買った事があって。

身に着けてたら何故だかポジティブな毎日を過ごせてね、
それ以来、天然石とか花言葉とか、
自然に意味のあるようなものにすごく惹かれるんだーブーケ1

これは青山のStone marketで見つけていたんだけど、
色とサイズでベストマッチするものが無くて°・(ノД`)・°・ハートブレイク

そしたらこないだ大阪のなんばパークスで見つけて
買ってしまいましたキラキラキラキラキラキラ

以来、こんな感じで毎日身に着けてます音符
にゃは~ん
ノロ子ブログ-F1000235.jpg

…あ~、関西旅行アップしたいけど
なかなか出来ないよ~汗

今日も今、会社から直帰でこの時間だし。
長らくジムに行けてなくて、それがストレスです(´Д`)


早く休もっ。。。ぐぅぐぅ