アスタリフト様から商品提供いただきました




ザ セラム マルチチューン



アスタリフト使ったことがない皆様に必見!

私は今回、1本で、ハリ、美白*⁶、シワ改善できる、
多機能美容液のザ セラム マルチチューンを試してみました。



私は、ハリのなさ、くすみやシミなど肌の悩みが多いのですが、
ザ セラム マルチチューンなら
一つで対応できそうなところに惹かれました!



シワ改善・美白*⁶有効成分「ナイアシンアミド」配合です。
赤いパッケージも綺麗で、
サイドの切れ込みのデザインも
手にしたときに持ちやすいです。



ディスペンサー式なので
衛生的に、手軽に出せて便利です。



オレンジ色のみずみずしいジェリー!
ぷるぷるしていて綺麗です。
肌にのせて馴染ませると、とろけだして
しっとりした使い心地。
新感覚なテクスチャーで使うのが楽しいです。

くすみやシワに悩む私の肌にも合っているみたいで
鏡で肌を確認するのが楽しみになってきました。
使い方も簡単なので
初めてのアスタリフトのアイテムにも良いと思います。



次は朝用と夜用で使い分けられるザ セラム リンクルリペア
にも興味を持っているので試してみたいと思っています。


*⁶メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

ハッシュタグ:#アスタリフト #ファーストアスタリフト #モニター