アイセイ薬局から商品提供を頂きました。



KuSu 日焼け止めクリームPro



SPF50/PA++++で、
1年中しっかり肌をケアしてやさしく守る特徴のある日焼け止めです。
高い紫外線防止効果は嬉しいですね。



柔らかいクリームタイプで肌なじみがよく、
ベタつかずさらっとした使用感です。
白く色残りしない仕上がりです。



ウォータープルーフ処方で汗をかいても崩れにくく
夏やレジャーなどの汗をかくシーンでも活躍しそう。

肌への負担を考えたノンケミカル処方

※紫外線吸収剤不使用

・6つのフリー(紫外線吸収剤フリー/アルコールフリー/鉱物油フリー/動物由来原料フリー/無香料/無着色)です。



7種類の美容成分(保湿成分)※3をふんだんに配合しているのも嬉しい!

また、紫外線を浴びるとうるおい成分に変換される「オキソチアゾリジン」も配合しているそう。
太陽を味方につけ、しっかりUVケアしながら、しっとり保湿・スキンケアまで叶えてくれるそうで
頼りになりそうな日焼け止めだと思います。

※3:ヒト型セラミド、白キクラゲ多糖体、アルブチン、アスコルビン酸グルコシド、ハトムギ、コパラ由来物(EXO-P)、シアバター由来物