Sunny Days布ナプキン・ひし形プチ(布ライナー)




<布ライナーを着けていると良いこと>

旗蒸れない

旗かぶれやかゆみが起こりにくい

旗下着が汚れない

旗温かいから、冷え対策になる

旗汗を吸うから、汗対策になる

旗急に生理が始まってもガードできる





今回、ひし形プチのベリーの模様を選びましたが可愛いですよねドキドキ


生地は綿100%で、シャツのようなさらっとした薄手の生地です

他にも可愛いパターンがたくさん取り扱われています音譜

Sunny Daysには、ライナー専用を除いて、 7種類の布ナプキンがあります



 スナップボタンは2箇所あって、装着具合を調節できます合格

割と薄めなので、パンツスタイルでも響かないし

使っていてゴワついたり気になったりもしませんニコニコ

むしろ付けていることを忘れるくらい快適です音譜



 肌触りが優しいのでココチ良く、安心する感じ

肌に当たる面は吸収性の良い生地で、

裏面は水を通しにくいので安心です

通気は良いので、この暑い日々でも快適ビックリマーク

むしろこの時期だからこそ、通気のメリットを大きく感じますビックリマーク

蒸れると肌も荒れるし、匂いも気になるしデメリットばっかりですもんねあせる

おりものシートはデリケートな肌に直接触れるものなので

素材にこだわるのは大事なことだと実感しましたニコニコ


一緒にためしたこの砂のようなものは『とれるNo1』

地球に優しいつけおき専用の洗浄剤音譜
汚れたシートを浸して使います

こちらも人にも環境にも優しくて、良い商品だと思いました合格




「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中