オードメディカ 薬用スキンコンディショナー

{BF894EE7-9406-4341-A7C3-F09B035CFE80}




<ポイント>

旗肌バランスを整えながら、ニキビのできにくい肌環境に整えます

旗「イソプロピルメチルフェノール」がニキビの元となるアクネ菌の繁殖を抑制

旗「グリチルリン酸ジカリウム」がニキビの炎症を防ぎ、肌を健やかに保ちます

旗乾燥を防ぎ、ニキビケアに必要なうるおいをしっかりと補給

旗プレ化粧水としても便利

旗弱酸性、無着色、オイルフリー、鉱物油フリー、医薬部外品





ワンタッチで開けられるキャップ

透き通ったローションで

爽やかなハーブの香りがします音譜

{9A184A4E-4433-43E7-A0EE-C0481183CEA4}


浸透しやすくさっぱりした潤い

プレ化粧水として始めに使うと

他の後から使うアイテムが

浸透しやすくなってくれるので

冬場はこの使い方が活躍しそうビックリマーク

{21D9B938-5254-4D51-87F8-E5307F3A1B54}


最近、背中のニキビが増えてきていて

鏡を見てびっくりしたので、

ケア&対策のために早速毎日使おうと思いますニコニコ

{E52A091A-E48D-4059-B3B2-5B1C3C42B934}


スプレーできるボトルに詰め替えれば

一人でも簡単に背中につけられますね

大容量なので顔用、背中用、どちらにも使えて嬉しいですラブラブ