4日連チャン、SOPHIAちゃん | in the future

in the future

曇りのち晴れ。
明日はきっと晴れる!!未来にKissを…

SOPHIAちゃん。

ってなんか響きイヤね。
言ってみたものの。


ここ4日連チャンでSOPHIAネタ、なんだか嬉しいです(∩∇`)

しばらくは「SLK!SLK!DVD!DVD!」としか言ってなかったような気がします。

あ、あと「ライブに行きたい!」と。


SOPHIAに動きがあると、それだけで普段の生活が色付きます(*´∇`)

明日がまた楽しみになります。


アルバムのことで頭いっぱいですが、もうそろそろSLK発送されちゃうぬんドキドキ


届くまでに溜まった仕事仕上げよう!
いつ届いてもいいように!
DVDを心から楽しめるように!


そーゆう活力もくれるんです、SOPHIAちゃん。

存在デカいね。


そそ、大阪無事当選ドキドキ
あとは名古屋と戸田やな~(´ω`)


in the future-201001212005000.jpg
(かなり気に入ったから再び登場)