夏が終わるよ。


ここ2、3日で外気に冷たさというものを感じた。



お久しぶりですのきょうです。


私は対して変化のない生活をおくっています。

いつも唯一の変化といえば心境ぐらい。いつも変わっているから、それが普通ってことかな。


最近は些細な変化にもどんどん鈍感になっていくようにおもえる。

人生に慣れてきたということだろうか。


記憶力も低下している。

あがるのは予測力だろうか。


経験地と反比例?


よくわからないことを考えているな。


今日はもう寝る気はない。

さっき4時間ほどねたからだ。


朝早くから活動するために今は自分の時間に没頭しているところ。

つまりは音楽を聴きながら本を読んでいたのですが、両立は出来ないよな。


どちらかが聞こえない、読めないー。


眼が疲れてきたのでちょっと休憩中。