◆いろんなセミオーダー⑦「イニシャル」&「数字」モチーフ | 恋するひと粒ジュエリーで心ときめく毎日を☆自分らしく美しく輝くための天然石アクセサリー

恋するひと粒ジュエリーで心ときめく毎日を☆自分らしく美しく輝くための天然石アクセサリー

ハンドメイドで、天然石を使ったオリジナルジュエリーを制作&販売しています。
ブログは主に商品のご紹介や制作過程を公開。プライベート記事も。
セミオーダー可能なショップ「ever.」と、1点ものを中心とした「Aylis」の、2つのネットショップを運営しています。

こんにちは~にこにこ

さっき、年末にむけて資材の発注を一気にかけていたら、
すんごい金額になってしまい、アワアワしてます(((( ;°Д°))))
もう、進むしかありませーーん!!!そうだ! こわっ> <



もうみなさん飽きてきてる。。。??な、セミオーダー記事の続きです(笑)
あと2~3記事書く予定ですので、良かったらお付き合いください♪


今日はイニシャルモチーフのご紹介です^^
イニシャルブレス

凝ったデザインのものは、時間がかかってしまうのでお受けできなかったのですが、
シンプルなものなら全く問題ありません^^

手作りなのでサイズの指定もOKです。
あとは繊細に、、、とか筆記体とか、そんな抽象的なイメージもあるとさらに嬉しいです^^



こちらは、お子様のお名前とHappyをかけて、「H」が揺れるブレスレットに仕立ててます。

石のチョイスは、ダイヤモンド原石とピンクサファイア。
奥様と旦那様の誕生日石なんだとか( ´艸`)

愛情あふれるお守りブレスですねリボン
イニシャルブレス2 




去年のブログにも1度登場しておりますが、「Y」のシルバーネックレスは-と
「Y」

大学時代のバイト先の店長からのご依頼だったものです。
プレゼント相手の奥様から「デザインがいい!」との褒め言葉を頂き、
気分ホクホクだったのを覚えておりますクローバー



こちらは、数字の「3」のペンダントチャームリボン
数字の3


めずらしく、制作途中の写真が残ってました♪
数字の3制作途中

↑これは、ろうそくのロウみたいな素材で「ワックス」と呼ばれているものです。
これが型のように使われて、いろんな素材に変身します☆
このチャームは18金になりました*

それから嬉しいお写真とメッセージまでいただいております♪
しっかりと、作品受け取りました!!
素敵なラッピングと、メッセージありがとうございましたm(_ _)m

実際に手にとってみて、やっぱり想像以上に可愛くて、
探し求めてたもの以上の子と出逢えてとても感動です。

いつも付けているベビーリングとの相性も抜群でした。
無理を聞いて頂いて、本当にありがとうございました。

大切にします!!

着画



こうしていろいろ写真やメッセージを並べてみると、1つ1つに思い出がたっぷりあって、
すごく幸せな気持ちになれるんですよね^^

感謝感謝の毎日です。ありがとうございますニコ




さてと、、、今日は今から、一か月前から予定を組んでた六本木「金魚」ツアーです。
初めてのニューハーフショー体験★★★キラキラ 楽しみすぎます(笑)