大天使ミカエル・大天使ラファエル遠隔エネルギーヒーリング 5回分 販売開始! | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

天使リーディング&天使ヒーリング・霊視鑑定
UNI-EVER ANGEL
天使の声届け人
神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。



この度、大天使ミカエル遠隔エネルギーヒーリング5回分を販売することになりました。



今までホームページにてご案内していた3回分で12000円でしたが、



今回公開するコースはは5回分で2500円(税込2700円)です。



☆2015年1月4日(日)まで特別価格


各コース 5回分で1000円! (税込み1080円)です。




買いだめ可能ですのでこの機会に是非どうぞ!

有効期限はご購入後1ヶ月ですので必ず1ヶ月以内にヒーリングをお受け下さい。





個人情報は私には伝わらないのでお気軽にお申込みいただけます。



☆個人情報が私には分からなくても大天使ミカエル・大天使ラファエルにはわかりますので安心してくださいね。





また、このコースはホームページでの販売ではなく、

DLマーケットを通じての販売となりますので、

お支払い方法がクレジットカード・コンビニ払いなど多種な方法が可能です。



コールインメゾット方式を採用しておりますので、

テキストを購入しダウンロードした時点からヒーリング受けられます。


大天使ミカエルのエネルギーヒーリングを受けられたい方、ぜひご利用下さい。



☆神社 佑すけ (かみやしろゆすうけ)主催の

「大天使ミカエル遠隔エネルギーアチューンメント」

を受けられた方はこのヒーリングは不要です(アチューンメント内に入っているため)



詳細・ご購入はDLマーケット(こちら)をご覧ください。




☆2014年12月1日より大天使ラファエル遠隔ヒーリング5回分も開始しました。



詳細・ご購入はDLマーケット(こちら)をご覧ください。