写真メール天使リーディング(写真鑑定)始めました。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

昨日お知らせしました、



メール天使リーディングに写真天使リーディングコースを追加します。



ご自身のお写真をメールで送っていただき、




写真を拝見しながら天使リーディングを行います。



写真を拝見することでより詳細な天使リーディングを行えると同時に、




ご希望であれば天使ヒーリング(波動修正)も行います。



本日より受付開始です。



鑑定料は



メール天使リーディング相談1件+波動修正込みで



12000円ですが、



期間限定でモニター価格



7000円となります。





☆年内はさらに割り引き! 



モニター価格よりさらに1000円OFFの



6000円となります。






波動修正は数万円かかる場合もあるようですが、



私はこの鑑定料で行わせていただきます。



なお、波動修正は大天使ミカエルによるものです。





写真鑑定開始に伴い、今までメニューにあった



メール天使リーディング+波動送信のコースは廃止しました。




詳細、お申込みは

こちらのホームページをご覧下さい。


 








☆天使の波動入りブレスレットをお譲りします☆



 ご要望にお応えしブレスレットに天使の波動を入れてお譲りします。(有償)

 大天使ミカエルと大天使ラファエルです。

 詳しくはこちら






 


天使リーディング 

12月4日(火)現在の受付状況はこちら



 




$天使と話せる神社佑すけの天使と仲良くなって幸せになる方法~天使からのメッセージ~-バナー
応援クリックお願いします!!