受験生専用 天使のパワー入り待ち受け画面 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

先程、「受験生の方へ」という題名で待ち受け画面公開しましたが、

更なるパワーが貰えるよう、以下のアファメーションをすると良いと思います。




「大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、いつもありがとうございます。

 私○○(名前)の受験のサポートをお願いします。

 私の実力が最大限発揮できるようサポートをお願いします。」



等と、自分なりの言葉で天使達にお願いしてください。

親御さんなどがお願いする場合は「私」の部分を省き、受験される方の名前を天使に伝えてください。


天使の手厚いサポートが受けられますように・・・。