最近、いっきに涼しくなりましたね


私は早々と毛布をだしちゃいました(´∀`o)  


みなさん、いかがお過ごしですか?


さて、先日ヘア&メイクにいらしたお客さまをご紹介いたしますハートぃっぱぃ



イヴ・ピアジェのブログ


きれいですねぇラブラブかわいい音譜


イヴ・ピアジェのブログ

親族の結婚式にご出席されましたョ

着付けはご自宅でされましたあひる


イヴ・ピアジェのブログ

洋装のスタイルもめちゃめちゃ似合ってましたけど

わたしはこのお着物がとぉ~てもお似合いだと思い

ましたきら



イヴ・ピアジェのブログ

Tさん、約一日着物で大変でしたねぇ

でも本当にすてきでしたよラブラブ

あっ、それからお饅頭ごちそうさまでしたおいしくいただきましたキャハハ