池井戸 潤 | イベントワン坂尻のブログ

イベントワン坂尻のブログ

石川県生まれ。
甘いもの大好きで食べ歩きは趣味みたいなもの(笑)。
なので「永遠のテーマ、ダイエット」は未達のままだったが2012年12月に糖質を極力控え、生活習慣を見直す事を学び現在15kgの減量に成功!

完璧にはまってしまった「池井戸 潤」・・・。

数年前にレンタルDVDで「空飛ぶタイヤ」ってドラマを観て感動した。
昨年だったか「半澤直樹」をレンタルDVDで観て衝撃だった。
先日「最終退行」って作品を読んだのだがもう止められない止まらない・・・・。
またもや3冊買ってしまった。老眼が進行するばかり・・・。

僕って池井戸ワールドが好きみたい(笑)。
読み出すと朝まで読んでしまう・・・。