めぐリズムシリーズはもともと我が家では人気です。

今回試したのは


「蒸気温熱シート肌に直接貼るタイプ」デス。


めぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ 8枚
¥798
楽天

袋から取り出してみて、思ったより大きくてびっくりしました。

なるほど肩や腰に貼れるわけです。

そして、肌にしっかりフィットするのに、ばんそうこうみたいにべったりくっつくわけではないのも、びっくりしました。
じんわり深く、と書いてあるだけあって、すぐにあったかく感じるわけではなくて、

「あ、あったかくなってきた!」

と気づくという感じでしょうか。

もしかしたら人によっては熱く感じるかもしれませんね。


ふ~……。

めぐりズムのアイマスク、もう一度買おうかな……と思っています。


めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り(5枚入)[めぐりズム]【アイケア用品】
¥498
楽天


毎日PCと格闘して、目がすっかり疲れてます。

時々コンタクトがツラいんですよね(苦笑)

眼薬もこまめにさしてますが、それがしみる程に疲れると、もうどうしようもなくて……(-_-;)

このアイマスク、気持良すぎてうっかり寝ちゃうのが難点です(笑)