ちょー好きなスポーツ | はっちゃんのブログ

はっちゃんのブログ

気が向いた時に更新してます。

【ピグ】ちょー好きなスポーツを紹介してピグ限定アイテムGetしよう! ブログネタ:【ピグ】ちょー好きなスポーツを紹介してピグ限定アイテムGetしよう! 参加中
スポーツの秋ですねおんぷ
個人てきには食欲の秋ですが......

運動音痴の私は、特にスポーツをしている訳ではありません
でも、スポーツ観戦は割と好きで、清原や渡辺が全盛期だったライオンズの試合は結構、観戦にいきましたなつかしいな

が、しかし、好きだった野球も今じゃ、まったく関心もなくなり、どこが優勝したのかすら知らない有様です

今は、やっぱサッカーが一番好きです
私が、子供のころは女子でサッカーをやっているコはいなかったけど、今は盛んになりましたもんね 今の時代に生れてたら、きっとサッカーをしていたかもしれません。


日本女子プロ野球リーグ公式Youtube
日本女子プロ野球機構 GPB45 公式サイト
女子プロ野球
女子プロ野球
女子プロ野球