こんにちは黒猫イブです。
イブ姐さんのブログ、今は娘のアリスが書いています。-ちよっと元気になったイブ

長いご無沙汰を致しております。

アリスがあんな悲惨?なしっぽを、
ノアが公開したと、泣いて


アニキ部屋から、出てきません。


すぐ伸びるよってご主人が慰めますが、
ポムじいが一年かかると言ったとまたまた泣き出し、

…泣きたいのはこっち、と
久しぶりにパソコン前に座りました。


ヒカルの姉妹さくらが、
二ヶ月余りの闘病を経て、

今朝亡くなったと知らせがあり…


飼い主さんが亡骸を運んで来られました。        ありしひの さくら
イブ姐さんのブログ、今は娘のアリスが書いています。-さくら
                  

心臓のべんが破れたとかで、
肺へ行く血流からあふれる水を毎日抜く治療で、

飼い主さんのご苦労が忍ばれます。

入院しては酸素室入り、

年末にアリスが私に小さかった服を、

ご主人がさくらに持っていったと
怒って書いていましたが、


遺影となってしまいました。

母猫は放浪に出てしまいましたが、

ヒカルはここで育ち、

さくら、かおる姉妹は揃って引き取られました。

三歳のお誕生日から一日生きた命…
裏庭の椿の散華しているあたりに、
飼い主さんが丁寧に葬りました。


安らかにと、二階から祈りました。