生きるためのキーワード。あなたの人生目標は。。検証しまーす。 | 人間関係・子育てに役立つISD個性心理学協会・             子育てカウンセラー協会・キレイデザイン協会
あなたは人生の目標。
 
自分らしく生きるレールしっていますか?
 
あなたの個性と生き方検証をさせていただきます。
 
{59435ADE-B6C0-4740-A27B-66EF92278786}
 
動物キャラクターが特徴ならば、
 
レールは
 
「生きるためのキーワード」
決して変えられない、
変わることのない普遍の性格です。
 
人生には誰でも何を目標にしても
どうしても、
いろんな壁や課題があります!
 
壁が多い、
少ないに関係なく
自分らしく生きると、
苦になりません!
 
あなたの生き方しりたくありませんか?
 
 
あなたのポリシーや哲学がわかるかもしれません。
 
 
自分が見えなかった毎日。
 
生き方レールは、
才能、能力がみえてきます。
私のつよみが見えた瞬間。
 
伝えて行きたい。
学んだこと
これは私自身だけでなく、人を救う。
 
そんな気がしました。
 
初めからではありませんでした。
 
頑なに人を受け入れれずにいた自分。
学び、人に接することで
どうすべきか?
 
自分のいる一番わかったように思いました。
 
 
自分が本当に悩んだ。
自分の中の自分。
 
私の中にいる自分がわからなかった。
 
でも人に話したことはない。
 
変。
と、思われたくなかった。
 
違う自分もいること。
 
二重人格ではなく
 
自分の中にあるんです。
 
生き方。
大事ですよ。
 
自分が楽になれた瞬間でした。
 
自分自身の個性と生き方しりたくありませんか?
 
 
ひょっとして
見えなかったあなたが見えるかもしれません。
 
 
あなたの個性がどんなレールを歩いているのか知ってみてください。
 
 
 
 ラブラブ検証代3000円。ラブラブ
検証
総合分析シート付き
あなたのレールシート付き
 
 
携帯電話、Skype、Zoom
また大阪市内でお会いできる方は
サロンまたはカフェで対応させていただきます。
 
 
 
🎀ゆめのたね🎀
5月4日(再放送5/11)
SoLairo~ゆめかなえいご
関西チャンネル木曜日6:30-7:00聞いてみてください。
http://www.yumenotane.jp/
image
ISD個性心理学協会
子育てカウンセラー協会
キレイデザイン協会
マスターインストラクター
西尾真由美