「募集」笑顔で働きたいママのフェスタ2015体験ワークショップ開催 | 人間関係・子育てに役立つISD個性心理学協会・             子育てカウンセラー協会・キレイデザイン協会
『募集』
笑顔で働きたいママのフェスタ2015体験ワークショップ開催します

9月24・25日開催の笑顔で働きたいママ
のフェスタin神戸



24日はブース出店
25日は体験ワークでの出店
  
「ISD個性心理学」出店決定

image

神戸での体験ワークショップは初です。


毎年開催され、大人気のイベント。


「笑顔で働きたいママフェスタ」

その名の通り、これから働いてみたいママを、

また人とは違った働き方をしたいママを、

他のママから刺激を受けたいママを、

応援させていただきます!!


女性の社会参画は進んできていますが、
育児期に中断する傾向は変わらず…

「一歩踏み出したいけど、何から始めていいかわからない」

そんな子育て真っ最中の女性たちに、

PowerWpmen(プチ起業している女性たち)の活動を見てもらうことで、

一歩踏み出すヒントを得てもらうことを目的とした
『ママの働き方見本市』です



そこに
ISD個性心理学
9/25(金)15時25分から30分
体験ワークいたします。

子育てしながら家族、周りとコミュニケーションをとらないと笑顔で働く事もできないと思います。
ママが笑顔で楽しくしていると、周りの連鎖するはず。
子育てにも周りとの関係を気づく事のできる学びを。。。。

「ママの本質をみませんか?」

自分自身わかっているようでわからない部分短時間ですが、本来生まれながらのもっている本質をしってみてください。

imageimage

体験ワークご希望の方は

日時:9月25日(金)15時25分から30分

場所:神戸ハーバーランドumie

講座参加費:無料

定員:6名 キャンセルがでたので残り2名


体験ワーク事前予約してただいた方には

「あなたの本質」がわかるシートプレゼントします。


参加ご希望の方は

こちらにお申し込みください


また来場事前登録もしておいてください。プレゼントがフェスタからありますよ。
その際は、
紹介者番号に16番ISD個性心理学でお申し込みください。
画面は保管くださいね。
来場予約はこちら



参加者ご本人様お名前
西暦生年月日(できれば生まれた時間)
体験ワークイベント申し込み希望
をお送りください。


ワークショップは24日させていただきます。

image


開催日時 2015年9月24日(木) 25日(金) 10:30~16:00
場所    神戸ハーバーランドumie               
入場料  無料
主催    パワーウーマンスタイル / コッコトグループ
【PowerWomenホームページはこちら】


フェスタのテーマ》
●ママの就業支援
●子育て支援
●地域活性(ママ・行政・企業連携)

《内容》
●Power Women紹介ブース
 地元ママたちのワークショップコーナー。
●パネルディスカッション
 PowerWomenによる体験談等の披露。
●ステージ
 地元ママサークルなどの紹介、
 PowerWomemコンテストなど。

笑顔で働きたいママフェスタ概要HP http://powerwomen.jp/festatype/2015/

笑顔で働きたいママフェスタin神戸 http://ameblo.jp/nishinomiya-egamama/

image




子育てママの笑顔サポートISD個性心理学・
子育てカウンセラー協会  西尾真由美