最近気になっていたレモン色ニコちゃん



手頃なお値段でネット購入出来る夢展望さんのニットです。





{9EBBD699-BE19-447E-8793-907CB2F57B58:01}


Vネックのロングタイプのカーディガン。


着てみると柔らかくて着やすい~♪



ポリエステル素材なので、シワにもなりにくいです。


薄手なので、丸めて持って行って、旅行時に活躍してくれそうまるちゃん風



{B5B03E2F-A17B-431B-9050-B286E19F9517:01}



カジュアルにしたい時は、こんな感じのボーダーと白パンツで。

さし色で明るくなって。

良いですね~音符



{3F1D71CA-35A3-4CCA-8D55-C560CD4EFE09:01}


こちらはちょっとおでかけの時に。


ショートパンツにもこの丈がちょうど合う!


{00353CEE-1BA7-4F57-A54B-D492F51F6BC3:01}



{848B7656-AAA2-436D-95B2-78A41716FE2D:01}



出勤時の服にも合わせられます!

派手過ぎない優しい色なので。

フェミニンな感じにも出来て嬉しいハート


{9C5C141C-A188-43E3-AF45-AA53780E8479:01}


他にも丸首タイプなどもあって、7色もあります!


肩掛けや腰巻もしやすいので。


色違いで揃えても良さそう~音符



Vネックor丸首長袖ニットソーカーディガン