お久しぶりにアップいたしまぁす(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ | イヴママ3dogsのブログ

イヴママ3dogsのブログ

3匹のEVE'sとママのハッピー★&ラブリー☆LIFEのブログです☆☆

2010年から始めた家庭菜園ゃメガダックスのイヴ達の事など色々アップしています♪♪


皆さま。。ご心配おかけしましたぁ
イヴママ、イヴズ共に元気です


何かとバタバタしてゆっくりブログを書けずFacebookとInstagramばかりになってしまいました


今日はおさぼりしていた間のお話でぇす

8月はイヴズ大好きプールdayが続きました

{6E5ADE80-BFF5-49F1-B46C-0204D403DE91}

相変わらずイヴ・モカはプール大好き

お気に入りのピーちゃんがあれば出てきません

{AACAD384-A311-494F-8F6B-B33C2A432033}

『おっおぃおぃコナちゃま。。笑  どこみとる?笑』

ママが写真撮るのに夢中になり過ぎてプールの中でしゃがんでしまいずぶ濡れになったのを不思議そうに見るイヴ・コナ

さすがっそこんとこ見逃さないよねぇ〜

{DB49D47A-E702-44C4-BE18-724EABB296FC}

イヴ・ラテも水中歩行のリハビリなるから頑張ってました

{F9DB3D08-50A1-483C-BA3A-83404E6FFAA0}

一休みでもプールから出ないイヴ・ラテ

{EBBE59AD-4079-400D-AE15-36D4D6A8DA4D}

出たり入ったりを繰り返し。。夏の運動不足もプールのおかげで解決の我が家

8月と言えばお盆

{985D4878-8E48-41D1-BA3E-4C6185A6DB95}

{4FBA95E3-A107-4897-B548-D8C1682E4FF1}

東北にある実家まで帰省しました

日本海久々
{A7F631F6-8044-4971-B741-7E0E4345118D}

美味いものたくさん


{BE6971D9-4372-497F-907B-BB20BD485F74}
久々の両親の作る夕飯

{D31B28E6-FFB1-4751-B634-53CD95A01B94}

温泉付き道の駅で安く食べたお刺身定食

{F15010A8-2D99-4C64-A957-D3E73F5C52AA}

母が焼いてくれたステーキ

たくさんの美味しいものを食べて来ました