久々でございますパート3 | イヴママ3dogsのブログ

イヴママ3dogsのブログ

3匹のEVE'sとママのハッピー★&ラブリー☆LIFEのブログです☆☆

2010年から始めた家庭菜園ゃメガダックスのイヴ達の事など色々アップしています♪♪


6月中旬から下旬は。。。

{9B307CD8-0290-4732-AD19-0F6BC48E1675}

女子会ランチに行ってきました

初めて行くお店。
ナビ通りに行くと。。
大きな道からだんだん狭くなり。。。最後は千と千尋の神隠しのように山道みたいなところを通りやっとこたどり着きました

ボリューミーで美味しく安いランチを食べながら女子トークを楽しみました



そしてママのアトリエ兼お店にいつもイヴ達がお世話になっているトリマーさん達とお隣のラフ君ジーナちゃん&ママが遊びに来てくれました

{19E0C5D1-037F-493B-9C26-2C0D84DA1B6F}



みんなでネームプレートなどをハンドメイドしました

{F922DFF5-F9F6-4CA9-BFFA-4C345648E115}

みんなで楽しくトークをしながら素敵なネームプレートが出来ました