2011.4.29 my birthday in 益子 ~午前の部~ | イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

2011.4.29 my birthday in 益子 ~午前の部~

4月29日は 私の誕生日でした

誕生日・・・とは関係ないのですが

益子の陶器市の初日だったので

日帰りで でかけてきました



この人たちも一緒~
$イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記




お目当ては 山野辺 彩さんの作品です(遺跡広場)

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

さすが今人気があるだけあって すごい人でした
どれもかわいくて・・・全部ほしかった!




同じ会場(遺跡広場)に出展されていた 豊田 雅代さん

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

震災で だいぶ商品が被害にあってしまったようで
出品点数が少なくなってしまったと おっしゃっていました




(遺跡広場)
イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記




(かまぐれの丘)
イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記




(かまぐれの丘)庄司 千晶さん?
イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記



ここまで回ったところで お昼にすることに

わんこOKで調べていった「森のレストラン

共販センターから歩いて行ったら 結構な距離がありましたが
「THE 田舎」 を堪能できました




田植えが始まっていました

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記



なんと キジ がいた!

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記



いなか さんぽ

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記



かわいいおちり

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

このおちりがかわいいから 
隠れちゃうロンパースは あまり好きではない




15分くらい?歩いて やっと到着

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

お店の外観・・・撮り忘れました

陶器市期間だったせいかもしれませんが ずっと行列ができていました

うちは開店(11:00)直後に行ったので すぐに入れましたがv



こちらのランチは 前菜が1回限りの盛り放題

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

見た目を完全に忘れた 
「食べたい」本能 丸出し8種盛り
(実際は9種ありました)

どれもおいしくて 大満足



わんこOKはテラス4席のみ
カレンはお疲れのもよう

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

だからって こんなとこで寝ちゃうなんて…



メインはハンバーグ、チキン、パスタなどから選べて

こちらはチキン 

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

ショウガ風味でした



こちらはハンバーグ 150g

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

少ないように見えますが
前菜があの量なので お腹一杯に

前菜盛りすぎ どれもおいしすぎで
メインの印象がちょっとかすんでしまった感もありましたが
メインもちゃんと おいしかったです

チキンを頼んだ彼的には ハンバーグの方がおいしいと言ってました



イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記

敷地内には パンやさんもあります




午後の部へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


私が 山野辺さんの商品選びに時間がかかってる中
彼が撮った一枚

イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記