☆ピュアループオズ☆ | 桜のブログ

桜のブログ

アラサーの女子力アップをめざす日々のブログ。

美容 プチプラ 仕事 貯金節約 遊び 恋愛 などなど・・・
楽しく過ごしていくことが大好き

セレブなブログではないけれど庶民的な日々をつづっていきます♪

最近私のお気に入りのアクセ『ピュアループオズ』キラキラ

デザインがまず一番気にいってますラブ


photo:01

こちらは純チタン磁気ネックレスなんですかお

私は肩こりがひどくいのですがこのネックレスは肩こり軽減効果がある
ネックレスなんです~きらきら!!


そういう効果のあるものってあまりおしゃれじゃなかったりするので
私は買おうとは思わなかったけれどこちらはすっごくオシャレWハート


普段使いのアクセとして使えるしビックリマーク
比較的どんな洋服にでも合うしビックリマーク


photo:02



これが肩こり予防するネックレスとははたからみればわかりません(笑)

photo:03




しかーも!

入浴時やプールのときもはずさなくていいのですWハート


ジムに通っている私にはとっても便利きらきら



肩こり軽減の効果は人それぞれだと思いますが…


私はこれをつけてあとはジムで肩こりを予防するためにヨガや骨盤のレッスンを受けるようになりました音符


今のところ肩はまだまだこっていますが不快な感じはないですね♪

ネックレスとヨガ効果かなぁWハート



オシャレなデザインですごく気にいってますハート②




TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!
feel ファンサイトファンサイト応援中