ドライヤー | 桜のブログ

桜のブログ

アラサーの女子力アップをめざす日々のブログ。

美容 プチプラ 仕事 貯金節約 遊び 恋愛 などなど・・・
楽しく過ごしていくことが大好き

セレブなブログではないけれど庶民的な日々をつづっていきます♪

10年くらい使っているドライヤー・・・

パワーも弱いし・・・

そろそろ買い換えたいなぁ…って思っているときに泣き


父がゴルフのコンペでもらってきた商品が・・・これ↓


photo:01

あわてて買わなくてよかったーぁぁぁぁ好


こちらはゴルフ場でもつかわているらしくてお客さんにも好評らしいです

パワーもいい感じだし泣き


最近欲しいなぁ…って思っているものが偶然だけどいただけたり
することが重なったので良い感じですLOVE


さらに女子力をアップさせていきたいと思います♪




http://monipla.jp/bl_rd/iid-5394149634dbe4190adf93/m-4d6d8266b0c41/k-2/s-0/