あと一ヶ月 | プードルlife

プードルlife

イヴ→2008年11月5日産まれ トイプードル
陸→2008年12月1日産まれ トイプードル
コロ助→2009年6月10日産まれ トイプードル×ポメ
ジジ→元保護犬、推定12歳 ポメラニアン

イヴママ→日本ペットシッター協会☆ペットシッター士、愛玩動物飼育管理士★

こんにちは☆

連日の暑さで…もーふらふらなイヴママです…(笑)

とはいえ…あせる
名古屋生活もあと一ヶ月…。
休みの日もフルに動き回ってます…(笑)ビックリマーク



名古屋生活は6年。
お友達も沢山出来て…離れなくないなぁ…。



先日も…クレールベイサイドでBBQラブラブ

久々に沢山のお友達に会ってきましたIドキドキ










楽しかったなぁ☆
もー会えないと思うと…感慨無量…I汗汗



とはいえ…
我が家には…







やんちゃ坊主達が沢山いるのでね…。(笑)



まだまだ長ーい彼等との生活に加え…

ワンズ達の老後を考えるとあせる

周りに沢山の家族がいる環境の方が…
沢山の時間I向き合ってあげれるかな…と、何度も考えましたラブ



もーバタバタして、余裕ない時って…
本当にガミガミBBAに変身してしまう私なので…I






沢山笑いたいI笑ってたいI(笑)



欲を言えば…
またシニア犬を迎えたいI(笑)








でも…もー少し…余裕が必要かな…。


あと一ヶ月…



あー寂しいよー!!!!