数日前スマートキッチンから電話が。


『現在キャンペーンで空揚げ450gが1円ですけど要りませんか?』

との事。


要る。


即答です。


きっと賞味期限が近いのかな?

1円だからショボイ感じかな?


など憶測してましたが昨日届きました!


でーん。
働くパパさんのブログ

ショボくないよ!

ガッツリだよぉ!


これが1円かぁニコニコ


レンジでって書いてるから少し温めて、

こちらでこんがりにしてみました。


フィリップスのノンフライヤー!

働くパパさんのブログ


購入当初は良く使っていたけれど

最近はもっぱらポテト専用機になってましたが稼動!!


チーン!


出来たぁ!
働くパパさんのブログ
働くパパさんのブログ

お皿が子供用のオレンジなのはご愛嬌として、

これ、バカに出来ないくらい美味しいです!

スゲーよスマートキッチン!


今回一緒に届いたのはこちら

働くパパさんのブログ


アイスが見え隠れしてるw


  • [お助け食材]国産牛カルビ炒め[sk]

    冷凍されて少しグロイけど、フライパンで炒めると
    働くパパさんのブログ

    こうなります。

    働くパパさんのブログ

    3人前で498円!

    調理時間5分!


    後はカルボナーラ

  • カルボナーラソース[sk]

    冷凍されてます。
    働くパパさんのブログ

    こうなる(予定)です。
    働くパパさんのブログ

    その他にも牛乳やらアイスコーヒーやら

    色々と買ってみました!


    全ての料理は5分くらいで出来ます!

    節約なんかよりもお得な事がいっぱいです!


    ローソン×Yahooの新サービス

    スマートキッチン


    登録時ギフトコード
    3222075147600070
    を入力すれば

    合計2000円分のクーポン貰えます!

    登録も解約も会費も無料!

    送料も無料!

    届いて5分で本格料理!

    お野菜カット済み!

    食材下ごしらえ済み!

    料理に合わせた調味料も一緒に届く!

    注文も、CXLも前日までOK!

    おすすめですよ!



    宅配・デリバリー ブログランキングへ